吉祥寺でダンス教室をお探しなら
キッズや高校生の女の子が輝けるチアダンススクール
【PEPs】がおすすめ

吉祥寺でダンス教室・チアダンススクールをお探しなら、【PEPs】がおすすめです。チアリーディングの中でもダンスに焦点を置いたチアダンスは、チアリーダーらしいモーションやジャンプ、キックなどの動きの他、様々なダンステクニックも盛り込んだ華やかなパフォーマンスが特長。衣装もチームの特色を生かした個性的で可愛いものが多いです。

【PEPs】では、プロスポーツの試合やスポーツイベントなどで活躍するキッズチアチームのプロデュース・ディレクションをしているので、広いスタジアムで大勢の観客を前にパフォーマンスをする貴重な機会も!小学生・中学生・高校生の女の子の習い事にいかがでしょうか。

吉祥寺のダンス教室【PEPs】では
初心者も大歓迎!
~料金のお問い合わせはお気軽に~

吉祥寺のダンス教室【PEPs】では、チアやダンスを踊ったことのない初心者の方も大歓迎!経験豊富なインストラクターが基礎から丁寧に指導しますので、チアダンスが初めてという方も楽しくレッスンする中で踊れるようになります。

また、挨拶や礼儀などのマナー・立ち居振る舞いを身につけ、心身共に素敵なチアリーダーを目指していきます。その中で、ダンスだけでなく、チームワークや仲間の大切さ、他者に対する感謝の気持ちを学ぶことができます。

さらに【PEPs】では、プロスポーツの試合やスポーツイベントでの応援パフォーマンスのほか、地域イベントへの出演や老人ホーム・養護施設慰問などの社会貢献活動も行っており、チアダンスを通して様々な経験が得られるよう努めています。

>> ダンス教室の詳細や料金
>> お問い合わせ

チアダンスでの挑戦を自信に!

チアダンスには、様々なテクニックがあります。

最初は出来ないかもしれませんが、基礎から丁寧に指導するのはもちろん、必要な筋肉を鍛えるトレーニングや自宅でできる効果的な練習方法なども教えていくので、ダンス初心者でも徐々に出来るようになっていきます。またチームメイトと一緒に挑戦することで互いに励まし合い、モチベーションを高めることができ、習得に繋がりやすくなるでしょう。

チアダンスで新しい技に挑戦することの楽しさや技が成功した時の達成感を味わうことが自信となって、普段の生活や学校でも積極的になったと保護者の方から言っていただくこともしばしば。そういった点でも、小学生のキッズから高校生までおすすめの習い事です。

【PEPs】では吉祥寺以外にもスクールがあります。お気軽にお問合せください!