東京のダンス教室【PEPs】は
子供や高校生、初心者も大歓迎

東京のダンス教室【PEPs】では、プロスポーツの試合やスポーツイベントなどで活躍するキッズチアチームをプロデュース、ディレクションしています。

吉祥寺や笹塚、武蔵小金井など、各地にスクールがあり、小学生から高校生まで、またスクールによっては3歳の子供から参加することができるレッスンを行っています。初心者も大歓迎ですので、東京でダンス教室に通わせたいと考えている方、子供に習い事を始めさせたいと考えている保護者の方は、ぜひ【PEPs】へお越しください。

チアダンスは
自分らしく輝きたい方におすすめ

チアダンスは、単にダンスのレッスンをして技術を身につけるだけではなく、自分らしく輝きたい方にもおすすめです。常に笑顔でパフォーマンスを行うチアダンスは、見ている人を励ましたり勇気づけたり元気づけたりするパワーを持っているため、スポーツの応援やイベントに欠かせません。見ている人を楽しませることで、パフォーマンスをする自分たちも笑顔になれて元気をもらえます。

笑顔でいることで考え方もポジティブになり、自然と前向きな気持ちになれるので、何事にも積極的に取り組むなど自分らしくキラキラと輝けるようになっていくのです。東京のダンス教室【PEPs】ではレッスンの体験や見学を随時承っておりますので、チアダンスにご興味のある方はぜひお気軽にお申し込みください。

東京でダンス教室に通うなら【PEPs】!
~レッスン日程や料金など詳細はお問い合わせを~

東京でダンス教室に通いたいとお考えなら、【PEPs】でチアダンスに挑戦してみませんか?チアダンスやチアリーディング、バレエといったダンス経験者、国内大会や国際大会で活躍してきたスタッフが在籍し、本格的なチアダンスのレッスンを行なっています。

東京や埼玉でスクールを開いておりますので、レッスン日程や料金など、詳しくはお気軽にお問い合わせください。小学生のキッズから高校生まで、ダンスに興味がある女の子のお越しをお待ちしております。

>> ダンス教室の詳細や料金