吉祥寺のダンス教室【PEPs】は、
小学生のキッズから高校生までの女の子が対象

吉祥寺のダンス教室【PEPs】は、小学生のキッズから高校生までの女の子が対象のチアダンススクールです。

吉祥寺だけではなく、笹塚や武蔵小金井などいくつかのスクールを展開しています。それぞれのスクールによってレッスンの会場や日程が異なり、3歳から通うことができるスクールもあります。

お子さんの習い事にダンス教室をお探しの方、チアダンスにご興味がある方は、ぜひ【PEPs】へお越しください。

チアリーディングとチアダンスに共通する
“チアスピリット”って?

チアリーディングとチアダンスは異なるスポーツですが、両者とも“チアスピリット”は共通しています。常に笑顔で人を明るい気持ちにし、応援して勇気づけ、元気づけるというのをスピリットとして掲げ、子供から大人まで笑顔でパフォーマンスを行います。

またチアスピリット以外に、何事にも前向きな気持ちで取り組む“ポジティブスピリット”、思いやりの心を持ち社会に貢献する“ボランティアスピリット”もあります。チアのスピリットを忘れず、素敵なチアリーダーを目指してみませんか?吉祥寺のダンス教室【PEPs】が、レッスンを通して素晴らしいチアスピリットをお伝えいたします。

吉祥寺でダンス教室へ通うなら
初心者にもおすすめの【PEPs】へ!
料金など詳細はお気軽にお問い合わせを

吉祥寺でダンス教室へ通うなら、初心者にもおすすめの【PEPs】へお越しください。経験豊富な講師陣が揃っており、吉祥寺をはじめとしたどのスクールでもしっかりとチアダンスの知識・技術を身につけることができます。

これまでに様々なイベントに出演し、パフォーマンスを披露してきました。チアダンスで自分らしく輝いてみませんか?スクールのレッスン会場や日程、料金といった詳細は、お気軽にお問い合わせください。体験レッスンもご用意しておりますので、たくさんの方のご参加を心よりお待ちしております。

>> ダンス教室の詳細や料金