東京のダンス教室【PEPs】は
子供や初心者にもおすすめのチアダンススクール

東京のダンス教室【PEPs】は、子供や初心者にもおすすめのチアダンススクールです。

東京ヤクルトスワローズ公式のジュニアチームを発足し、スワローズの応援を中心に、チアリーダーとして周囲を元気づける活動も行っています。レッスンを積んでチアダンスの技術や表現力を磨き、イベントに出演することでチアダンスの面白さ、表現することの楽しさなどを身につけていきます。東京でダンス教室に通う際は、ぜひ【PEPs】へお越しください。

子供の習い事にチアダンスがおすすめ

気軽に始められるチアダンスは、柔軟性や体力が身につき、協調性や相手を思いやる気持ちを養うことができます。また、アクロバットな演技は無いので子供でも安心して取り組める、素敵な笑顔で人を元気づける存在になれるといった魅力もあります。

かわいい衣装でパフォーマンスができて、挨拶やマナーも身につくため、女の子の習い事におすすめです。イベントへの出演など目標を持って取り組むことにより、時には壁にぶつかりながらもしっかり成長していくことができます。高校や大学、社会人へ進んでいく中で、どんな時でも自分らしく輝くためには、子供の時に常に笑顔で人を励まし元気づけるというチアスピリットを学ぶことがきっと役に立つはずです。

東京のダンス教室なら小学生から高校生まで通える【PEPs】!
料金の姉妹割制度あり

東京のダンス教室なら、小学生から高校生まで通える【PEPs】へお越しください。吉祥寺や笹塚、武蔵小金井、埼玉の東川口にもレッスン会場があり、スクール会場によっては3歳の子供から通うことができます。

NBLのハーフタイムショーや吉祥寺のコドモダンスフェスタ、武蔵野市の青空タウンミーティングなど、これまでに様々なイベントに出演し、会場を盛り上げてきました。料金は姉妹割の制度もありますので、姉妹揃って習い事をさせるなら、【PEPs】へのご入会をご検討ください。